› 大野勇太~幸せの花~ › その他 › 大相撲!大阪場所
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年03月21日

大相撲!大阪場所

先日、知人にチケットを頂いたので
相撲を生で見てきましたニコニコ
ほんとに圧倒されたし感激でした ピカピカ



↑どこに僕がいるでしょうか?笑い


受付のおばちゃんに案内されてつれていかれた先が
『向こう上面6列目の真ん中 』
かなりの特等席で終始テレビに映っていたらしいですアセアセ




写真は生の「朝青龍」を激写しちゃいました カメラピカピカ



大相撲を生で、しかもこんなに良い席でアップ
こんな経験なかなか出来ないと思うので
本当に、嬉しかったですニコニコ

お相撲さんの、力強いパワーを貰ってきましたよ!
僕も、お相撲さんのように
力強い歌で、たくさんの人に応援してもらえるように
頑張ろうと思いましたニコニコ


 *.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*

パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com  



同じカテゴリー(その他)の記事画像
宮崎日日新聞
スポニチと大阪日日新聞
高原町ふるさと大使
ラジオ大阪
お花見
春の足音
同じカテゴリー(その他)の記事
 宮崎日日新聞 (2013-08-14 09:03)
 スポニチと大阪日日新聞 (2012-07-18 11:38)
 ラジオ出演♪ (2012-06-19 09:00)
 高原町ふるさと大使 (2012-05-12 09:22)
 ラジオ大阪 (2011-07-27 19:09)
 ラジオ出演! (2011-07-26 09:00)

Posted by 大野勇太 at 12:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大相撲!大阪場所
    コメント(0)