› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 結婚式!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年03月22日

結婚式!

結婚式!
今日は知人の結婚式に行ってきました拍手

知人と言っても直接お会いしたのは
今日で2回目アセアセ
その夫妻と出会ったのは路上でした音符

昨年の7月にストリートライブをしていたら
偶々通りかかって
歌を聴いてくれた人がその夫妻でした ニコニコニコニコ

歌を聴いて凄く感動してくださりピカピカ
「是非、僕たちの結婚式で歌ってください」と
その場でオファーがされちゃいました ハート

そんな繋がりで今回結婚式に参加させていただいて、
僕まで幸せをたくさんもらってきました クローバー


今回の選曲
 1・「約束」
 2・「桜よ つぼみのままで・・・」
      (新郎新婦のリクエスト)
 3・「幸せの鍵」

 
お二人の幸せを、心から思って歌いましたクローバー
これからも、末永くお幸せに・・・ピカピカ

僕の結婚式はいつかなぁ~メロメロ
 
結婚式場に行く途中にみた景色

結婚式!

普段は大阪の大都会で頑張っていますが
たまに、ライブなどで少し行くと
こんな山なども近くにあったりして
田舎(宮崎)を思い出しますニコニコ

*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*

パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com  



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 20:25│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
はじめまして☆彡
素敵な出会いですねっ(●^ー^●)
歌がうまいって羨ましいです(≧ω≦)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年03月22日 21:09
あーチャン(*^□^*) さん

はじめまして!
そうですね(*^_^*)
歌を通して、日々 色んな人に出会えます☆
宮崎に帰った時も、いろんな場所で歌っていますので
是非、あーチャン(*^□^*) さんも
僕の歌を聴いてくださいね♪
youtubeなどで、動画もみれるので
よろしくお願いします(^O^)/
Posted by 勇太 at 2009年03月23日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式!
    コメント(2)