› 大野勇太~幸せの花~ › 大野勇太 › とんだ災難!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年04月01日

とんだ災難!

友達ののライブを見に
「宝塚西谷の森公園」まで行ってまいりました アップ

初めて行く場所方向音痴の僕なので、
前もってネットで下調べ パソコン


☆11:45 JR大阪駅から「丹波路快速」に乗る

☆12:23 西宮名塩駅で普通に乗り換える

☆12:30 武田尾駅に着く

☆12:40 阪急田園バスに乗り10分、「境野切畑口」で下車

☆12:50 バス停から徒歩10分

☆13:00 「宝塚西谷の森公園」着 

☆13:30 ライブ開演


今日のタイムスケジュールは我ながら完璧 ピカピカ


が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


問題は早くも大阪駅を出てすぐに起こりました アセアセ


とてつもない睡魔に襲われウトウト

眠ってはいけない×と思いつつも意識がどこかに飛んでしまい飛行機


着いたところは・・・・

とんだ災難!

無人駅でホームに人がいない寂しい駅・・・
周りの風景が山や畑ばかりアセアセ
乗り過ごしてしまいました タラーッ

「てげやっべアセアセアセアセ」 

運よくハート

しばらくして元に戻れる電車が来たので
それに乗り「武田尾駅」へ 電車


「あ~良かった花まる」と安心したのもつかの間

またもや問題勃発 !!!


無事JR武田尾駅に着き電車
そこから阪急バスで移動するはずだったのですが・・・・・

時刻表を見てガックリガーン

5分前に出てしまってました。

「次のバスは・・・・・ えっ!? 1時間後ダウン

ここで1時間は待てないと思い、駐輪所のおじちゃんの元へダッシュ


「あの~お尋ねしたいのですが・・・」

5人のおじさんが一斉に振り向いた!!!!!
この瞬間の疑問(この小さな駐輪場に5人ものおじさんがいるのだろう?
(明らかに人件費使いすぎだろ・・¥)


「西谷の森公園まで歩いて行くにはどの道を行ったらいいですか?
                    あと時間はどれぐらいかかりますか?」

と聞いてみたパー

そしたら、おじさんが一斉にしゃべりだして

「○~△×▽ー□×」


「ん~ 聞き取れんタラーッ

ただ分かったことは徒歩1時間ダッシュ


バスを待つか?、歩いて行くか?

さて皆さんならどっちを選択します?


僕は即、徒歩を選択しましたダッシュ


ここからが自分との戦いの始まりです。パーンチ

歩き出して10分ほど行くと上り坂になってきました。

更に行くと携帯が圏外にケータイ

とんだ災難!

さらに行くと道幅が狭くなり&路面が粗くなり、

すれ違う人たちは皆、ハイキングや登山をしています的な格好で音符

ジャケットを着ている僕はかなり浮いてました叫び

歩き始めて50分ダッシュ
一山越えちゃいましたオドロキアセアセ

無事目的地までたどり着き
お目当てのライブを見ようと思ったのですが・・・

もう終わってましたタラーッ

けど、とりあえず友達に会えたので良しとしようピカピカ


とても良い運動になりましたムカッ(笑)
もちろん、筋肉痛になりました・・・・ダウン


でも、マイナスイオンを浴びまくって
リフレッシュできましたクローバー






さて、今日は京都の「和音堂」でライブ音符
今日は乗り過ごさないようにするぞーグー
今日も張り切って歌ってきますニコニコ

京都の皆さん!お時間ありましたら
是非、聴きにいらしてくださいねピカピカ

-----------------------------------------
4月1日
OPEN/19:00  START/19:30
料金/¥1,000円(1ドリンク別)
場所/和音堂
    【住所】京都市中京区河原町三条
        ・阪急京都線河原町
        ・京阪三条
        ・京都市営地下鉄市役所前
         (それぞれ徒歩10分以内)

出演者/(出番順です)
1・こぎつね 2.大野勇太
3.KENJIN&KENTA 4.トクラシ

-------------------------------------------


パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com  

 



同じカテゴリー(大野勇太)の記事画像
やってきました東京!
タウン宮崎9月号!見てね!
ただいまです!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
HP更新!!
明日のゴゴイチ!
同じカテゴリー(大野勇太)の記事
 やってきました東京! (2013-09-10 12:06)
 タウン宮崎9月号!見てね! (2013-09-06 10:05)
 ただいまです! (2013-01-13 21:02)
 らじお3連発! (2011-08-30 09:12)
 ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2009-02-12 00:00)
 HP更新!! (2009-01-29 23:11)

Posted by 大野勇太 at 10:38│Comments(0)大野勇太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんだ災難!
    コメント(0)