› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 京都でのライブ
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年04月03日

京都でのライブ

昨日は京都「和音堂」でのライブでした ニコニコ

京都でのライブ
(上の写真は今回撮り忘れたのでアセアセ前回の和音堂でのライブです)
お客さんもあったかく音響環境も充実してて音符
とても気持ちよく歌わせてもらいました マイク
しかもライブ終了後、作っていただいた
マスターお手製のパスタは超絶品 レストラン
また是非是非、お邪魔したい場所でしたピカピカ

和音堂のマスター&天児さんありがとうございました クローバー


帰りにせっかく京都まで来たので友達に逢って来ましたワーイ
ちょっと疲れてる感じだったのですが、
なれない環境で一生懸命頑張ってるんだなぁ~って伝わってきましたグー
仕事中にお邪魔して申し訳なかったのですが、
話が出来てうれしかったです花まる
誰かの頑張る姿を見ると、こっちまで元気が出てきますね☆

そんなこんなな京都遠征でした 音符

さてさて今週の土曜日は

東梅田「music-Fairy」でのライブです

 OPEN/19:00
 START/19:30
 チャージ/¥2000

<対バン>
岸岡ちなみさん、紗智さん、RINAさん

【住所】 大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビルB1
 【TEL】06-6361-0984

*地下鉄谷町線東梅田駅2番出口 徒歩10分
*地下鉄堺筋線扇町駅5番出口 徒歩5分地下鉄谷町線南
*森町駅1番出口 徒歩10分



今回は新曲披露も致しますので、是非お楽しみにお越し下さい アップ
楽しい時間を一緒に過ごしましょうピカピカ


パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com  


 



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 19:43│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都でのライブ
    コメント(0)