› 大野勇太~幸せの花~ › グッズ販売 › アンケート&スタンプカード
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年04月06日

アンケート&スタンプカード

先日の「music-Fairy」のライブから
アンケートをはじめましたアップ

皆さんの生の声が聴けて
勉強になるし、とても励みになりますニコニコ

現在2箇所でアンケートを配ったのですが
ほぼ100%回答いただいて
本当に ありがたいですクローバー

これからも、アンケートを参考に
楽しいライブをしていきたいと思いますので
僕のライブを聴きに来てくださった際には
是非アンケートにご協力くださいね音符


そしてそして!もう1つ

『大野勇太LIVEスタンプカード』を作りましたアップ

アンケート&スタンプカード

僕のライブを見てアンケートに
答えてくださった方にお渡ししていますニコニコ

アンケート&スタンプカード

1ライブに付き1個スタンプを押しますピカピカ
更に、新しいお友達を連れてきてくださった方には2個押しちゃいますgood
スタンプを6つ集めると????




まだ考えてません叫びアセアセ(笑)
きっと、良い事がありますよクローバー
お楽しみにハート



パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com  




同じカテゴリー(グッズ販売)の記事画像
☆タンみや2月号☆
Tシャツ&缶バッチ販売♪
同じカテゴリー(グッズ販売)の記事
 ☆タンみや2月号☆ (2009-01-28 01:32)
 Tシャツ&缶バッチ販売♪ (2009-01-15 00:46)

Posted by 大野勇太 at 21:20│Comments(0)グッズ販売
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンケート&スタンプカード
    コメント(0)