› 大野勇太~幸せの花~ › 動画 › 新しい動画☆
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年04月10日

新しい動画☆

大野勇太のオリジナル曲

音符♪桜よつぼみのままで・・・
音符幸せの鍵

の新しい動画が配信されましたアップ
PCでご覧になっている方には
↑上の方にリンクしてあるんですけど
お気付きになりましたか?ニコニコ

4月4日の「music-Fairy」でのライブを
「jidaiTV」という音楽サイトをされている
MIKE-Tさんと言う方に撮って頂きましたニコニコ

かなり良い感じに撮れているので
是非、是非聞いてくださいね音符









MUKE-Tさん!ありがとうございましたクローバー


パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com  

新しい動画☆



同じカテゴリー(動画)の記事画像
吉都線~夢を乗せて~
大阪LIVE映像
新曲!幸せの鍵♪
動画がみれますよ♪
同じカテゴリー(動画)の記事
 桜よつぼみのままで・・・ (2013-03-19 22:14)
 吉都線~夢を乗せて~ (2012-06-13 11:48)
 スペシャルオリンピックス日本・宮崎 (2011-07-28 21:45)
 ラジオ (2009-04-18 10:34)
 大阪LIVE映像 (2009-04-15 17:36)
 新曲!幸せの鍵♪ (2009-02-17 20:48)

Posted by 大野勇太 at 21:08│Comments(3)動画
この記事へのコメント
ぉ久しぶりです��
元加久藤中出身の
なぉです��
2曲ともとてもぃぃ
曲でした��
桜よ つぼみのままで…
ゎ聴きながら泣くこと
もぃっぱぃぁりました��
これからも頑張ってくださぃ�
Posted by なぉ at 2009年04月11日 22:07
元加久藤中出身 のなぉです☆ ぉ久しぶりです♪ これからも 頑張ってくださぃ(^^)v
Posted by なぉ at 2009年04月11日 22:11
なぉさん書き込みありがとー!

以前「私、ピアノで〔桜よ つぼみのままで・・・〕が弾けるようになったんですよ~」って言ってくれたときの感動はまだ覚えてます♪
これからも応援ヨロシクです。

ちなみに今、いくつになった?
Posted by 勇太 at 2009年04月12日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい動画☆
    コメント(3)