› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 完全燃焼!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年05月05日

完全燃焼!

さてさて皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


僕は予定していた3daysライブ、無事終了しましたアップ

1日目 東梅田「Fairy」(前回の日記に報告させてもらいました。)

2日目 寝屋川「クロスロード」
かなり渋いBarでマスターもいい味出してましたカクテル
しかもビックリすることが・・・オドロキ
カウンターに一枚の写真とサインがだれかな?
と思いよく見てみると

「えっオドロキ押尾コータローさん!
(ギターを弾く人なら誰でもご存知の方)

ちょっと興奮気味にマスターに問う。

僕「押尾さんとお知り合いなんですか?」

マスターがちょっと自慢げに・・・。

「この店がオープンしたのが8年前なんだけど、
そのときのオープン記念で演奏してくれたのが押尾くんだったんだニコニコピカピカ

僕「マジっすか!?


ってなわけで
押尾さんと同じステージで演奏できて凄く楽しい夜でした メロメロ

僕も、いつか僕が歌った場所の人が自慢してくれるようになるぞグー

3日目 神戸「インフォラータこうべ」

完全燃焼!
天気は曇りだったのですが、くもり
ちょうど良い気温でお客さんともたくさん触れ合えましたメロメロ

以前、「Brothers And Sisters」(春日野道)で
ライブしたときにお知り合いになった
「とみやん」さんも忙しい中、駆けつけててくれてかなり嬉しかったです アップ

ステージが2箇所あって僕は1ステージ歌ったら終わりだったのですが、
急遽、せっかく神戸まで来たのだから電車
スタッフさんのはからいで別のステージでも歌うことになりましたマイク音符

2ステージ目が「風見鶏の館」前の広場
いい雰囲気の場所でお客さんと楽しくライブが出来ました ニコニコ

更に30分の休憩後・・・・もう1ステージ

さすがに3ステージ目は若干バテアセアセてましたけど(笑)

この日は完全燃焼率120% 花火


けどこの1日でいろんな人たちに触れて、
たくさんの人たちに歌を届けられたので
凄く実りある1日でしたピカピカ
(写真はインフォラータでのお花で作った絵)


いろんな刺激のあったこの3日間、
僕に触れていただいた方すべての皆さんに「ありがとうクローバーピカピカ

*************************
パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
  http://onoyutan.web.fc2.com  

mail:o-no_yu-ta@hotmail.co.jp

*************************

 




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 18:42│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全燃焼!
    コメント(0)