› 大野勇太~幸せの花~ › CD販売 › 綾町のみなさ~ん♪
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年05月16日

綾町のみなさ~ん♪

明日から、宮崎に3日ほど帰省しますニコニコ
久しぶりの宮崎ですピカピカ

たった3日ですが、
できる限りたくさんの人にお会いできたらと思っています☆

さて、今回も新曲しっかり持って帰りますよハート
今回、宮崎に帰る1つの理由がこの新曲ピカピカ

実は、年末年始に宮崎に帰った時に
「綾町」にいったのです車



そこで、綾町の自然に触れ
未来の子供たちのために、
子供たちと一緒に自然を守ろう!
と言う願いをこめて・・・・ピカピカ
「てるはの森」と言う歌を作りました音符

この曲を是非、是非、
綾のみなさんに聞いていただけたらなぁ・・・と、思っていますニコニコ
3日の間、綾町を回って、この曲を聴いて頂きたいと思っていますダッシュ

もし、このブログを見て
「てるはの森」を聞いてみたい!とおっしゃる方がありましたら、
是非、ご連絡くださいメロメロ

o-no_yu-ta@hotmail.co.jp


この「てるはの森」の他にも

宮崎の空を見て作った「青空」くもり

宮崎のすばらしい観光地を紹介している
ご当地ソング「すろ~な風」ピカピカ

などを収録しているシングルCDを7月7日に発売します!

お楽しみにクローバー

***********************
パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
  http://onoyutan.web.fc2.com  

***********************



同じカテゴリー(CD販売)の記事画像
ふわふわCOLOR
シングル『すろ~な風』
アルバム『NEUTRAL』
同じカテゴリー(CD販売)の記事
 ミニアルバム発売♪ (2013-04-25 22:05)
 いよいよ明日! (2011-07-22 12:43)
 ふわふわCOLOR (2009-06-30 21:10)
 シングル『すろ~な風』 (2009-01-15 11:42)
 アルバム『NEUTRAL』 (2009-01-15 11:35)

この記事へのコメント
綾町のみなさ~~の一人ですけど・・・・^^;
月曜日だったらゆっくり時間取れそうなんですけどねぇ(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2009年05月17日 10:13
コメント遅くなりましたが、無事綾をまわって来ました。

綾の皆さんの温かさに触れてきました。さすが!魔女さんの住んでる町ですね(笑)
Posted by 大野勇太 at 2009年05月21日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
綾町のみなさ~ん♪
    コメント(2)