› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 宮崎!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年05月26日

宮崎!

さて、宮崎帰省3日間 の3日目

知人のY先生のご紹介で「はまchan」さんの所へニコニコ
偶然にも、僕のブログをみてくださったことがあるみたいで
せっかくですので、少しだけでしたがご挨拶へピカピカ

そこにはこれまた、偶然にも「雨里」さんもいらっしゃいましたニコニコ
凄いですね!「みやchanの輪」ピカピカ

そこで、雨里さんにカードを引かせていただいて
そのカードには「力」と書かれていました。
僕には「秘めた力」があるようですピカピカ
この「力」を最大限に発揮できるように頑張るぞグー

そして、「はまchan」さんの所のコーヒーをお持ち帰りコーヒー
僕、コーヒー大好きなんですハート

コーヒーを持ってたどり着いた先は・・・



「平和台公園ピカピカ

宮崎に帰ってきた時はいつも立ち寄らせて頂いてますニコニコ

ここで、何をしたかって?

それは、ひ・み・つハート(笑)

実は、共通の友達に頼まれて
ある方と夏にコラボしようと考えておりましてピカピカ
「平和台」と聞いてピンッとくるかたもいらっしゃるかなワーイ
そう!キアラのさゆりさんですクローバー
夏に、24時間TVに出る予定で、そのために曲作りをしているのです音符

僕が曲を作って、さゆりさんが詞を書いて
これは凄く良い曲になる予感ピカピカ
楽しみにしていてくださいねニコニコ


「平和台」ここもまた、宮崎で僕の好きな場所クローバー
ここで、夏にイベントできないかな~メロメロ

とても、楽しいあっと言う間の3日間でした。

僕に触れてくださった、宮崎のみなさん

クローバーありがとうクローバー

***********************
パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
  http://onoyutan.web.fc2.com  

***********************





同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎!
    コメント(0)