› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 宇治に行ってきました!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年06月24日

宇治に行ってきました!

宇治へ行ってまいりました~ ニコニコ

DJの「MITSU」さん&FMうじのスタッフさん
ありがとうございましたクローバーいい人たちばかりでした ピカピカ

こちらDJの「MITSU」さんヘッドホンイケメンですよねピカピカ




バッチリ生歌も歌っちゃいました何を歌ったかはこちら↓
http://www.fmuji.com/pickuplive.htm 
ネット配信されているので、良かったら見てくださいパソコン


そしてせっかく宇治まで行ったので・・・アレを食べてきましたレストラン



「抹茶ソフトクリーム」
京阪の宇治駅からすぐのお店でいただきましたピカピカ



昔の茶店(水戸黄門で八兵衛が団子食べてる場所)みたいなところで、
宇治川を眺めながらのアイスは格別でしたよん メロメロ

かなり観光気取りでした笑い
自然が沢山あって落ち着ける空気感のある宇治が大好きになりましたハート

今日は平等院まで足をのばしてみたいと思います ダッシュ

6/24(水)
「昼ドキ814」DJはTARAさん
奈良県のコミュニティエフエム(81.4mhz)
12:00~14:00(大野勇太の出演は13:30~)
http://www.fm814.co.jp/

お時間がある方は是非聴いてみてくださいね♪


7月7日発売!
「ふわふわCOLOR」ピカピカ初回限定特典付きピカピカ
【先行予約専用アドレス】
o-no_yu-ta@hotmail.co.jp
【CD付きLIVEチケット予約アドレス】
ono_yuta@yahoo.co.jp


http://onoyutan.web.fc2.com/




  



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
毎日、暑いですね!
元気で頑張ってらっしゃるようで何よりです♪

宇治市に行って来られたんですね。
宇治市は18歳から30歳まで住んでいたんですよ。
写真がとっても懐かしかったです。
茶団子も食べましたか? おいしいですヨ。

また生歌を聴きたいです(*^^*)

最後に誰かわからないといけないので・・・
ブライダル図書館の鈴木でした♪
Posted by 宮崎のすずきです at 2009年06月25日 11:22
お久しぶりです!

いつも嫁がお世話になっております〈笑)
8月に宮崎にツアーで帰るので、また寄らせてもらいますね♪
Posted by ゆうた at 2009年06月27日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇治に行ってきました!
    コメント(2)