› 大野勇太~幸せの花~ › ライブスケジュール(2009.) › 明日は24時間テレビ!!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年08月28日

明日は24時間テレビ!!

明日はいよいよ!
24時間テレビですね

UMKスポーツスタジオである
『フォークソング・カフェ』で
僕も歌わせて頂きます


入場は無料
ですが、チャリティーイベントですので
少しでも良いので募金を片手に
是非、お越しください

そして、僕の歌も楽しんでくださいね


そして、そして
みなさんにお願いです

是非、
『黄色いタオル』or『黄色いハンカチ』を
持ってきてください

何をするかは内緒です(笑)

ちなみに僕の出番は『19時30分頃』です


UMKのアナウンサーの皆さんや
僕以外にもたくさんのアーティストさんが
出演されますので、きっと楽しいですよ


お待ちしてます


明日は24時間テレビ!!
http://onoyutan.web.fc2.com/


同じカテゴリー(ライブスケジュール(2009.))の記事画像
明日は尼崎!
宮崎に帰ってきました!!
インターネットラジオ
5月のスケジュール
もうすぐ4月!
桜よつぼみのままで・・・
同じカテゴリー(ライブスケジュール(2009.))の記事
 明日は尼崎! (2010-10-16 22:55)
 宮崎に帰ってきました!! (2009-08-25 16:08)
 8月のスケジュール (2009-07-20 13:49)
 6月スケジュール (2009-05-28 21:43)
 インターネットラジオ (2009-05-07 22:03)
 5月のスケジュール (2009-04-30 21:31)

この記事へのコメント
大野さん、充実のライブ 楽しまれているようですね(^o^)v

生歌 聴きたくて仕方ないので 早く大阪へ戻って来てください(笑)
Posted by 時遊人 りょう at 2009年08月30日 07:04
お待たせしました!
今日の朝、深夜バスで大阪に到着しましたよ♪
大阪にも、待っていてくれる人がいるなんて
何だか、嬉しいですね(^^♪
明日から、また大阪で張り切ってLIVEしますので
応援してくださいね(^O^)/
Posted by 大野勇太大野勇太 at 2009年09月04日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は24時間テレビ!!
    コメント(2)