› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 都城商業高校同窓会・関西支部 総会!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2013年09月08日

都城商業高校同窓会・関西支部 総会!

昨日は都城商業高校同窓会・関西支部の総会inホテル阪神で歌わせて頂きました!
色んなご縁が繋がり呼んでいただきました(^-^)

都城商業高校同窓会・関西支部 総会!

都城から校長先生や先生もかけつけ
豪華商品の当たる抽選会があったり
僕の歌の他にもひょっとこ踊りが登場したり

(舞台裏で、ひょっとこのお面を被った集団に『あら!大野くん!』と声をかけられびっくりでした!素顔が見えないから誰か分からないし 笑)

大盛りあがりでした\(^o^)/

盛り上がって、 2次会にまでついていっちゃいました(笑)
2次会も、飲めや歌えや踊れや喋れやと
カラオケボックスを2時間も延長したし(笑)

都城商業高校同窓会・関西支部 総会!

せっかく、抽選会で当たった 焼酎やら醤油やらビール券を
『持って帰っやん!あっても困らんやろ!』 と、それぞれが下さったり、
『どっさい食べやん!飲みやん!』と
次々に飲 み物や食べ物を持ってきてくださったり
『みんなで応援せんといかんね!』『頑張 れ!』と応援してくださったり
優しい大阪のお父さん、お母さんがたくさん出 来ました!
本当にありがとうございます(>_<)

そして、今回の同窓会へのお話を繋いで下さっ たMさん!ありがとうございました!

新しいご縁が繋がり、来年にはまた 都城で素敵な事が起こりそうですo(^o^)o

その為に、やらなきゃいけないのとも見えてきました!
やるぞー!!!

今日は今から子育て支援の食育の集まりで
普段、生で音楽を聴く機会の少ないお母さんたちに向けたコンサートをしてきます!



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 10:12│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
勇太くん、こちらこそ出席してくれてありがとうね。あなたの生歌聞いて感動してくれた先輩達を見て心から良かったと確信しました。
既に来年度の総会もブッキング済と受けとめてますよ(笑)
素敵な、歌をありがとう!!!

ちなみに1つ訂正。
カラオケは2時間じゃなく
3時間やで(笑)

M
Posted by m at 2013年09月08日 10:45
Mさん、先日はお疲れ様&ありがとうございました!
長丁場でしたね(*゚▽゚*)(笑)
御陰さまで新たな出会い、縁がつながりました。
来年度も是非!出席させていただきますね♪

もちろん新曲をひっさげて(´∀`)
Posted by 大野勇太 at 2013年09月09日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城商業高校同窓会・関西支部 総会!
    コメント(2)