› 大野勇太~幸せの花~ › ライブ情報! › ドイツクリスマスマーケット2
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年12月13日

ドイツクリスマスマーケット2

先日、またまたピカピカ
新梅田シティのドイツクリスマスマーケットでLIVEさせて頂きました拍手
今回は週末と言うこともあって人がいっぱい オドロキ
たくさんの人に聴いていただけましたハート

特に、ちびっ子!
ステージの前でかぶりつきで聴いてる子どもたち(笑)

ドイツクリスマスマーケット2

踊っている子もいたり音符

ドイツクリスマスマーケット2

ステージ後、親子で僕のとこに駆け寄ってきてくれたりメロメロ
その中でも特に嬉しかったのは
『まだ聴きたかった…』と泣いている女の子がいたこと泣き
嬉しくて、その子の笑顔がみたくてニコニコ
特別にその子の為に歌っちゃいました♪

ドイツクリスマスマーケット2

また、どこかで会えたら嬉しいなぁ。
そのためにも頑張るぞパーンチ

もちろん今回もLIVEの後はワインでかんぱいっカクテル

寒い中、聴いて下さったたくさんのみなさんパー
ブログやHPを見て駆けつけて下さったみなさんパー
サポートでカホンを叩いてくれたKumiさんパー
みんな、みんなありがとうクローバー

次のライブは

12月20日
『大野勇太&桂きん枝チャリティーコンサート』
場所/伊丹アイフォニックホール
時間/18:00~

入場無料ですですが予約制ですので、
来られる方はコチラ↓まで、ご連絡くださいね!
o-no_yu-ta@hotmail.co.jp
(名前と人数を明記の上送信してください)

それから12月23日に
OSAKA光のルネサンスピカピカで賑わっている
大阪市役所の1階ロビーで19:00から歌うことになりました
イルミネーションを見ながら僕の歌を聴きに来て下さいネ♪
 一緒にクリスマスイブイブを楽しみましょうアップ 



同じカテゴリー(ライブ情報!)の記事画像
リメンバー九州 春の観光・物産展
大阪に「大根やぐら」出現!
2/3ビックキャットLIVE! 詳細です
大阪ソロライブ!〜第二の故郷でも愛を叫ぶ〜
宮崎に帰ってきました!
アンプラグドlive !!
同じカテゴリー(ライブ情報!)の記事
 リメンバー九州 春の観光・物産展 (2014-03-07 17:14)
 大阪に「大根やぐら」出現! (2014-03-05 14:27)
 2/3ビックキャットLIVE! 詳細です (2014-01-18 16:39)
 大阪ソロライブ!〜第二の故郷でも愛を叫ぶ〜 (2013-11-30 10:07)
 12月スケジュール (2013-11-28 17:43)
 『ごちそうマラソン』テーマソング! (2013-10-03 14:04)

Posted by 大野勇太 at 10:00│Comments(0)ライブ情報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツクリスマスマーケット2
    コメント(0)