› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › ドッタバタ!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年11月21日

ドッタバタ!

宮崎でのライブも無事に終了し大阪へ戻ってきました!

宮崎では糖尿病DAYの市民講座で歌わせ頂いたり
宮交シティで3ステージもさせて頂いたりしましたニコニコ

今回の宮交シティは他のフェアーなどと重なり
かなりの人!!!!!
たっくさんの方たちに曲を聴いていただけましたアップ

ドッタバタ!

久しぶりに色んな人と再会できたり
今回は、新曲を披露したのですが
涙を流しながら聴いてくださる方もたくさんいて
僕もおもわず、もらい泣きしてしまいそうでした泣き

大阪でも近々、みなさんに聴いて頂けたら!と思いますハート
半年かけて、大事に大事に作った曲です♪お楽しみに!


そして!12月20日に伊丹のアイフォニックホールにて
大きなライブが決まりました!
なんと!!落語家の「桂きん枝さん」とご一緒ですニコニコ
詳細はまた、追ってお知らせしますね!
今年最後の大仕事になりそうですピカピカ

頑張るぞグー



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 19:32│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
お急がしかったのですね。。。
恥ずかしいです・・・(*^-^*)
こちらは、いい歌を聴かせていただいて、幸せでしたけどね~♪
こっちから、温かな南の風を送りますから。。。頑張ってくださいね。。。
Posted by yukorin at 2010年11月26日 09:16
yukorinさん

お返事遅くなってすみません!
ありがとうございます!
そういって頂けると、ドタバタしたかいがありました☆
CDを先日送りましたが届きましたか?
大阪での頑張りが宮崎に届けられるよう
もっともっと頑張ります!
Posted by 大野勇太 at 2010年12月06日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッタバタ!
    コメント(2)