› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 昨夜のライブ♪
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年02月22日

昨夜のライブ♪

昨日は
「music-Fairy」でのライブでしたアップ
初めてライブする場所で緊張しましたがアセアセ
聴きに来てくださってお客さんも
お店の方々も、温かい雰囲気で聴いてくださって音符
自分の思い描いている通りの
僕がやりたかったライブが出来ました花まる

お客さんにこんなものを頂きましたよニコニコ
昨夜のライブ♪ 
「こうじさんへ」と書いてありますが、僕宛ですよ笑い
僕の好きな玉置浩二さんの歌を歌ったんですけどねマイク
それを聴いてくれたお客さんたちが僕のことを
「こうじ!こうじ!」って呼んでたんですよアセアセ
憧れの人の名前で呼んで頂けて光栄ですワーイピカピカ

「やぎこさん」ありがとうございましたクローバー

そして、お店からなんと粋な計らいがアップ

昨日のライブの写真を撮ってカメラ
昨夜のライブ♪
すぐにプリントアウトしてプレゼントしてくださいましたプレゼント ピカピカ
写真を写メしたのでケータイ写りが悪いですがタラーッ

昨日は良いライブも出来てピカピカ
思いがけないプレゼントを2つも頂き
とても良い一日でしたニコニコ

僕の歌を聴いてくださった皆さん
そして「music-Fairy」のスタッフの皆さん

ありがとうございましたクローバーピカピカ

                     By 勇太


パソコン大野勇太special Websiteケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com/




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 10:47│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のライブ♪
    コメント(0)