› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › Birthday Melody☆
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年05月03日

Birthday Melody☆

昨日の「Fairy」でのライブ無事終了しました アップ

出演者の皆さん(紗智さん&大森さん)、
お店の方々、お客さん、勇太ファミリーの皆さんありがとうございました メロメロ

昨日はトリピカピカで出演させてもらったのですが、
ライブ内容もよく会場が1つになれて
皆さんアンケートにも「楽しかったよ」ってな感想をたくさん頂きました ハート


しかも昨日はいつもとは違う試みを・・・。


当日のリハ直前にファンの方からメールがメール

その内容が


「今日のライブ、友達と一緒に聴きに行きますね!
今日、私誕生日なんで勇太さんの歌で素敵な日になりそうですピカピカ


それを見て一瞬固まってしまいました オドロキ


自分の誕生日の日に時間を割いて
ライブに足を運んでくれることに
感動&感謝の気持ちがいっぱいでクローバー
僕が今、彼女に出来る最大限のことは何かと考えました ニコニコ


そうだ !!!


リハ終了後、お店のママさんに事情を説明しアセアセ
急遽、誕生日ケーキを作ってもらいましたケーキ

急な要望にこたえてくださった
ママさん&パティシエのNさん本当にありがとうございましたクローバー


そしてライブのときにサプライズでステージにケーキと・・・
その子にも上がってもらい会場の照明を暗転に ピカピカ

ロウソクの明かりだけの状態で
僕からの歌のプレゼント「Birthday Melody」 音符

会場の皆さんにも一緒にお祝いしてもらって
思い出に残る誕生日になったんじゃないかなと思いますニコニコ



そしてライブ終了後に決まったことなんですが


7/7(火)
「Fairy」で・・・・レコ初ライブ決まりました !


今回のCDのメインの曲が
You Tubeにアップ中の「幸せの鍵」他4曲 音符

しかもそれを引っさげての真夏の九州ツアーも企画しております
今年の夏も暑く?熱く?なりそうです


その勢いで今夜は寝屋川「クロスロード」
宮崎の風を吹かせてきますワーイ

オープン19:30 スタート20:00 
チャージ1000円(ドリンク別)


行ってきま~すパー

*************************
パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
  http://onoyutan.web.fc2.com  

mail:o-no_yu-ta@hotmail.co.jp

*************************




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 15:22│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&ありがとうござぃました〜

1番デカい声で「ヘ〜イヘイヘイ」言うてたのは私です(笑)

素敵なLIVEでした♪
Posted by 大森友紀 at 2009年05月03日 16:16
書き込みありがとうございます。

大きな声で歌ってたのはすぐ分かりましたよ!

ステキな声でしたから♪(笑)
Posted by 大野勇太 at 2009年05月05日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birthday Melody☆
    コメント(2)