› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 遅くなりましたが・・・
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年05月26日

遅くなりましたが・・・

宮崎3日間のご報告ニコニコ

まずは1日目!
宮崎について早速、チキン南蛮を食べにいきましたレストラン
遅くなりましたが・・・
宮崎市のイオンの近くにある
赤ずきん」と言うところに行きましたよ★
お上品な味でとっても美味しかったですメロメロ
やっぱり、地元のチキン南蛮が一番美味しいですピカピカ

続いて、都城の霧島酒造さんの
霧島ファクトリーガーデン」へ行きましたニコニコ
こちらは、私用で行ったのですが、
とっても素敵なちょっとしたホールがありまして
とってもいい感じでした!

霧島酒造さんで頂いた水
遅くなりましたが・・・
霧島裂罅水(きりしまれっか)で、
とても飲みやすく、美味しかったですニコニコ
焼酎「霧島」はこれを使っているから美味しいんですね~ピカピカ
外に水くみ場があったりして、地元の方が
水をくみに来ていましたオドロキ

それから、夜には国富町の法華嶽にある「八町坂」へ
こちらは、森の中にあるんですが
以前、宮崎に帰った時にお昼を食べにきて
とっても、良い雰囲気だったので、
お昼のランチタイムにLIVEが出来たらいいなメロメロ
なんて思い、ご挨拶にうかがわせて頂きましたピカピカ

大阪→宮崎市→都城→国富

と宮崎1日目はこんな感じで移動しまくりの1日でした笑い

***********************
パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
  http://onoyutan.web.fc2.com  

***********************
  




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 10:23│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが・・・
    コメント(0)