◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年05月26日

綾町

宮崎3日間の帰省 2日目

この日は「綾町」めぐりピカピカ

今回の目的の一つでした。

県外からいらっしゃった方が「綾町はすばらしい!」と言われ
小さい頃に行った記憶はあったのですが、
以前、宮崎に帰った時にあらためて、綾町に行きましたニコニコ

その時、ピカピカ綾町の魅力ピカピカを再確認し

この綾町の自然を残そう!大切にしよう!という
「てるはの森」と言う歌を作りました音符

この歌を是非、綾のみなさんに聴いて頂きたく
今回、綾町をまわりましたニコニコ

綾町役場 さん
綾町商工会議所 さん
オーガニックごうだ さん
玄太染織工房 さん
早川農苑 さん
わくわくファーム さん
・クラフトはうす さん

そして、もちろん綾の大つり橋にも行ってきましたアップ

綾町の方は優しくて、僕が歌を持っていったら
「あそこも行ったらいいよ!」「ここも行ったらいいよ!」
と言ってくださり、大変ありがたかったですクローバー

夏にまた、帰って来た時には是非「綾町」に立ち寄りたいと思います。
その時又、たくさんの方に触れ合えたら良いなメロメロ
是非、宮崎に住んでいる方も・県外の方も「綾町」行って見てくださいねニコニコ

綾町のみなさん、ありがとうございましたピカピカ

***********************
パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
  http://onoyutan.web.fc2.com  

***********************
  









同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 10:48│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾町
    コメント(0)